プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者は20代の女性です。
大切な人に嘘をついてしまい、罪悪感でいっぱいです。
3つ下の異性に、昨日嘘をついてしまいました。
明日、女友達とカラオケに行くといったのですが、
本当は男友達と過ごします。
この嘘がバレたら多分3つ下の彼には縁を切られると思います。
それが怖くて白状できません。
男友達との予定をキャンセルすべきなのか、どうしたら良いのか分かりません。
誰か知恵をお貸しください、、、

A 回答 (4件)

その彼がもし嘘をついて他の女性と遊びに行ったら


質問者さんはどう思いますか?

何も感じないなら遊びに行ってもいいですし自分が
やられて嫌ならキャンセルしたほうがいいと思いま
すよ。
    • good
    • 0

男友達との距離感によると思います。

    • good
    • 0

二兎追う者は一兎も得ず・・になりそうね



もう法的に立派な成人者でしょ
自己責任で二者択一して下さい。

不特定多数の赤の他人の回答山ほど集めたって
最終的には早かれ遅かれあなたの判断が全てなんですよ。

誰かが何とかしてくれる問題ではありませんし
そもそもそういう事態を招くことは
どっちもどっち どうでも良いはと
大して気にもしていなかった!!ということではないですかね。
    • good
    • 1

嘘を突き通してください。


男友達とはやっちゃってください。
人生は楽しんだもの勝ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!