dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
今気になる最近知り合った私の一つ下の女性がいるのですが、学校で1週間に一度だけ授業が一緒なので、話すのですが、笑顔で私と話してくれます。あと、私のことについて色々質問してきたり、会話が途切れそうになった時も向こうからすぐに会話を続けてようと私に質問してきます。私も彼女に質問しようとしているのですが、質問する隙間がなく、自分の話ばかりしてしまいます。あと彼女は、私と話す時、敬語で話してきます。
これは脈アリでしょうか?それともただ会話が好きな人かつ、私に対する先輩の社交辞令なのでしょうか?
ちなみに、彼女に彼氏がいるかどうかはわかりません。インスタは交換したのですが、彼氏ぽい写真はなく景色や友達との写真を投稿していました。
長文になり申し訳ございません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手がどう思っているかではなく、あなたがその女性とどうなりたか?です。

付き合いたいと思うなら告白するべきです。当たって砕けろになるかも知れませんが、後悔先に立たずとも言うので、行動あるのみです。
    • 0