dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで世界の人たちと繋がるにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

FACEBOOKが一番使いやすいと思います。

    • good
    • 1

SNSをやれば海外の人と出会い繋がることはできますよ。


XやFacebook、Instagram、TikTokなどをやれば、
海外の人と出会い、ネット上での知り合いとなり、
繋がる事はできますよ。
私もSNSを通じ、アメリカ人やイタリア人など多くの外国人と繋がる事ができましたよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


いろんなサイトで投稿すれば繋がるのでは?
英語で発信はいいですね。
    • good
    • 2

ほとんどのSNS(米国だとFaceBookが主流)は全世界で使われていますから、常に英語で発信していたら勝手にフォローされますよ。

    • good
    • 1

今現在繋がってますけれども


繋がってるから回答出来るのですが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A