dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

withを利用しているのですが、ライン交換後はラインのみでやり取りしています。
先週の木曜日に会って向こうから「今日はありがとうございました!お店も調べてくれてありがとう!」の文が向こうから送られてきてそこから始まっています。
いつもは半日以内に返信していたのですが、土曜日の朝に送ってから36時間ほど未読の状態であり、今日起きたら既読になって返信は来ていません。

withではすぐ既読になるけど、やり取りの後半は長いときで半日から36時間ほどで返信が来ました。
女性は看護師で夕方前から15時間ほどの勤務みたいです。
ただ、別アカで見るとオンラインになっているときがあります。
ちなみにwithでは2週間で20往復以上はしました。
ラインは6往復ぐらいです。

これは希望ないですかね?
会ったときの笑顔や目が合ったときの笑顔は最高の時間だなっとは思っていました。
これは計算なんでしょうか?
脈があるとか好意があるとか、感じられないですかね?
フェードアウトに近いでしょうか?
また、こっちから食事の提案を送ってもいいでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 女性は4歳年下です。
    旅行が好きで、自分がいろんな国へ行っているのと自然体な写真がいいなって理由で、相手には多くのいいねが来ていましたが、そういう理由でマッチングしてくれました。

A 回答 (1件)

アプリで会ったりしたことないですがすぐLINE誘導する人は良くない人って聞いたことあります。

• 0