電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5往復以上メッセージしたので「通話できますか?」と聞きました。
相手は「実家住まいだから通話より夜ご飯がいいです!」と返信が来ました。

驚いてますと送ったら、「メッセージたくさんやっても分からない事の方が多いなぁって思ってて、、、」と来ました。

これは普通によくあることでしょうか?
プロフィールには顔が見える写真を載せているので問題ないと思いますが、メッセージだけやって声も素顔も分からずにいきなり夜にご飯なんて女性から言いますか?

自分は流石に最初っから言えないので逆に嬉しいですが。

A 回答 (2件)

普通によくあるとは言いませんが、ありえないことでもありません。

良くも悪くもアプリ慣れしている女性の印象ですね。

さんざんメッセージして、電話して、いざ会ってみたら何か幻滅、みたいなことを繰り返してたら、そりゃ「とっとと会おうぜ」ってことになりますよね。

たまに聞くのは、1次会で盛り上げて、2次会でその子の知ってるバーに連れていって、そこが実はぼったくりバーで、その子がグルだった、みたいなケースです。

すべて疑ってかかれとは言いませんが、一定の警戒心は常にもっておいたうえで、会ってみるのはいいと思いますよ。

私から誘ったので私がお店を選びますね、なんて言われたら少し警戒しておくべきです。

店選びはあなたがした方がいいし、あなたが店選びしたなら、割り勘じゃなくてあなたが全額出す、くらいの気持ちでいた方がいいです。
    • 0

普通は昼ランチからです。

コース料理のレストラン予約+男性支払いが
デートの常識だと、ATMくんにされないか不安です。
    • 0