dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで気になる方とライン交換しました。
水:朝彼からラインが来て夜が返事をしました
木:未読のまま
金:朝見たら既読

ライン交換や会う約束など彼から全て来ていて今の状況に戸惑ってます。
木曜日を境に返事が来なくなったのですが、私から送った方がいいでしょうか?

一応同じようにマッチングアプリでお会いした方が別にいるのを彼は教えてくれたのですが、進展なしとおっしゃってたので向こうに進展があり、私はキープなねかなと思ってしまいました。

一度私から何かしら送った方がいいのか
もう少し待った方がいいのか
悩んでしまってます。

A 回答 (2件)

マッチングアプリなんて所詮そんなものですよ


あまり期待せずに返事きたら返そうくらいであなたも他のキープ見つけたら良いと思います
そもそも真剣に将来を考えた出会いを探している男性はごく少数だと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/12 05:16

なんかヤりたいとしか思われてなかったら悲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/12 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!