dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前に別れた元カノとの復縁の可能性について。
職場の上司とつきあってたのですが、最近また連絡取るようになりました。
以下ぼくが感じる脈ありポイントと脈なしポイントです。ご判断お願いします。

脈あり
・私と別れた後にできた彼氏(1週間付き合ってた)と別れてからすぐ、お揃いのストラップを渡してきた。
・飲み会の後、すごい身体を密着してきた。
全身で私に寄りかかる感じ。
・1日デートに付き合ってくれた。
朝9時〜夜の10時半まで、3食付き
・昔あげた置物を持ってきて会社のデスクに飾りだした。

脈なし
・2人で遊ぶ時は楽しいけど、あまり恋愛の話にならない。
・向こうから復縁したいと言うような言動があまりない

こんな感じです。
告白したいのですが、まだ一歩踏み出せずに悩んでいるためアドバイスください!

A 回答 (5件)

脈アリと感じる点がこれだけあってなぜ、別れたのですか?最近と言えば最近ですよね



別れを切り出したのが女性でしたら、復縁は言えないと思いますよ
しかし、無言アピールをする事で気づいて貰えるのを待っているか、あなたが切り出して欲しいと思っているか、どちらかにも思えました。
わかりやすい主張の仕方ですよね。

別れてみてまるさん2さんの良さに初めて気づいたという気持ちは女性によくあります。
ネガティブな理由での別れだったとしてもそれが幸せだとその時は気付けず、終わってから気づいたけど遅かったという話かもしれませんね

まるさん2さんが吹っ切れてなければ、お相手にお気持ちを確かめてはいかがですか?
私の過去の同僚には復縁して結婚した人、1度離婚したけど同じお相手と再婚した人もいました

立ち止まったままがもどかしいなら、前進か、方向転換か前向きに検討されてみて下さい
エアー恋愛成就守り(∩´。•ω•)⊃ Go ahead☆
    • good
    • 0

まあ、なりゆきで付き合ってみたらいかがですか。

その人とは何度もセックスしているのでしょう⁉︎ ベッドインのヨリを戻してやらせてもらえば、あるいはやってあげればいいのでは。
思わせぶりなところが多いですから、復縁というよりセフレの感じで誘ってみればどうですか。
>・2人で遊ぶ時は楽しいけど、あまり恋愛の話にならない。
>・向こうから復縁したいと言うような言動があまりない
女性から恋愛の話や復縁話を切り出すのはなかなか難しいのでは。だいたいそうでしょう⁉︎ "セックスしたい"とか、"結婚してほしい"とか女性からは切り出さないですよ。
    • good
    • 1

女性としては、男性の方から復縁したいと言ってほしいのだと思います。


また、別れたから恋愛の話をしにくいのかと。

寂しさと情で元カレに脈ありな態度取る人いますが、付き合えるかは別です。
悪くはないけど付き合うまでにはいかないということよくあります。
もう少し彼女を本気にさせてから告白してもいいのではと思います。
    • good
    • 1

聞いてみればいいじゃないの?

    • good
    • 0

一度分かれたのだから、もう諦めなさい。


未練がましい男はみっともないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A