電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏・旦那と一緒に住んでいる場合で
彼が「今1人でしてるな・・・」と気付いてしまった場合
もしくは「1人でしたな・・・」と気付いた場合
どういう気持ちでいればよいでしょうか?

私は、ほかの女性で興奮してるのか・・と思うと悲しくなります。
しかし男性的には別物という考えも分かるし、禁止する者でもないとはわかっていますが、
いやな気持になります。
まずは私の考え方を変えられたら・・・と思うのですが、どう考えれば軽く考えることが出来ますか?

女性の方は、私はこういうように考えているという意見が頂ければ嬉しいです。
男性の方でしたら、男的にはこういうものだからそんな深く考えなくても、というような回答が頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

・・・これは私だけの事で「確実に」とは、言えないので書かなかったのですが・・・



私自身の今後起きるであろう勃起不全の原因・対策を調べていて知った事なのですが、
加齢勃起不全を防ぐ為には、週3~4回のオナニー(性行為)が必要なようです。

「富永喜代 ED」で検索してみてください。
・ なぜ大事な時に勃起しない!?~糖尿病、高血圧、脂質異常があっても勃起できる人とEDになる人の分岐点~(こちらでは週3回はオナニーすべき)

・ 深刻なEDは勃起補助具(ビガートレーニング・週4回はオナニーすべき)

と動画の途中で富永喜代先生が発言しています。
勃起して細い血管内部に新鮮な血液を送ることが大事なようです。


私自身重度の遅漏で、彼女とでは手でも口でもほぼ出ないまま終わります。
5時間遅漏の為、彼女の手や口も可哀想で無理はさせられません。
彼女から「機能維持の為にも、自分で出してね」と言われていましたが、時間がかかる為に億劫で自分での処理はしていませんでした。

半年くらい前でしょうか、ある日スキンを着けようとして萎えてしまい、その日はフェラで・・・

後になって脳内快感記憶が薄れたのと、オナしなかったのも原因と思い付きました。
以後、デ~ト時間が足りずに封印していたフェラ&手をしてもらい、
帰ってから自分で処理をするようにして、最近は萎える事もなくなりました。

現在、出来るだけ彼女に刺激してもらい、帰宅後自分での処理。
彼女と会えない日は、AVだと勃起しにくいので、無理やり輪ゴムかけて充血させて勃起させて何とか処理しています。
今は彼女がそばにいるだけで勃起する状態まで戻る事が出来ています。

週3~4回二人でH出来るのならいいのですが、
性欲のバランスが合わない場合はオナするのは必要な事と思うのは無理でしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごく最近の発表です。「人間のペニスにマイクロプラスチックを初めて発見 新研究 」を検索してください。

これを考えると、勃起させて血液が入れ替わることは重要って事のようです。
ただこの塊が、流れ流れて脳に行かないといいのですが・・・


重複部分がありますが、他の方がもしも読んだ時にと書いています。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

なぜ、ほかの女性で興奮していると決め付けるのでしょう。


あなたのことを想像してしている可能性もあります。
それなら一人でせず、一緒にすればよいと思うかもしれませんが、それは、別腹なのです。

あなたは、彼氏のことを思ってオナニーしたら罪悪感にさいなまれます?
    • good
    • 0

手伝ってあげてください。

    • good
    • 0

結婚して10年のおっさんです。

妻とするより好きな女の子見ながら1人でする方が好きです。
    • good
    • 0

かる~~く考えて下さい

    • good
    • 0

わたしが生理の時はどこかで処理してるのがわかります。

お風呂で流しても排水溝に痕跡があります。黙っていますけどね。
    • good
    • 0

まぁ、溜まってて出さないのも辛いですからねぇ。


あなたとの性欲がマッチしないで彼が上回ってたらオナするしかないでしょ?
他の女性に向くよりマシです。

サルだってカエル捕まえて口に突っ込むのもいるらしいし、
イルカだって、砂に突っ込むって読みました。
人間は猿に近いでしょ?ボスになったら多くのメスとするように出来てます。

 動物だってオナニーがしたい!自慰行為をする動物18選
https://steron.jp/116143/

♂私はドスケベで遅漏です。
ド助平だからってHしまくってるわけじゃなく一人の女性にのみですがね。
彼女を何度も逝かせて、私は果てることなく終わります。
極稀に、1時間で果ててしまいます。

オナしないでいれば、もっと早まるでしょう。
逝かない私に対し、逝かせられないと悩んでいた彼女・・・

今現在の彼女の希望としては、早くなって欲しくない様です。
彼女は「機能維持の為にも、たまには出してね❤」って言いますよ。

出すためのオナしてる場合と、逝き難い様になるためのオナとがあるでしょ?
まずはどっちしてるか判断しないとね。
前者だってオスの本能。後者だったらあなたの為に訓練してるわけですからね。

重度の遅漏の場合、彼女のフェラでも手でもなかなか出ないんです。
彼女疲れさせるのも悪いから、自分でするしかないんです。
ヘタすると私の様な遅漏の場合、亀頭が傷だらけになったり、皮が避けちゃいます。
一緒に住んで無いから、彼女に写真送って今度のデ~トはダメかも?
「誰としたの?!!」って怒られましたがね。

ササッと出したい時には自分でするのがやっぱり早いのかなぁ・・・
「サルがまたやってらぁ・・・」知らん顔が一番いいのかもね。
「動物のオナ」読んで、私も昔と考えが変わりました。
    • good
    • 0

ちゃちゃっと性処理したいときもあるでしょ。


外で悪さするより、断然いい。
気づかないようにしてあげるのも、優しさ。
嫌なら、ご奉仕してあげればいい。
    • good
    • 1

♂からの回答



彼女・奥さんが、他の男性動画・写真でオナニーしてたら
嫌だろうな・・・と思います

なので、オナニー自体は認めて欲しいが、ネタに嫌悪感が
あるのは仕方ないと感じました

精子を作成し続けるキャンタマが悪い!
いっそ、性転換でもしようかと猛省しております!
    • good
    • 0

独りでするオナニーと女性とする実際の性交とは全く違います。

ビールとウイスキーぐらい。あるいはビールとワインの違いと言ったらいいでしょうか。
オナニーはおちんちんを出して自分の手を動かしたら射精でき、手軽に快感を得られます。性欲を処理するのが簡単なんです。まさしく性処理するという感じ。
一方で、貴女と性交するのはすごい快感なんですが、それなりの準備が必要です。キスから始まり、服を脱がせ、体中を愛撫し、アソコをたっぷり濡らさないといけません。フルコースですね。フルコースじゃなくてもそれなりの用意が必要です。
旦那さんがオナニーしてると気づいたら、ああ、性処理してる。また抜いたな…ぐらいに思っていればいいかと。
貴女とやる場合は性処理じゃないでしょう⁉︎貴女がしたい時は、彼のおちんちんを触るとかそれなりの意思表示をしたらいいと思います。
私の場合、ベッドに入って①彼女が寄り添ってきて②さらにおちんちんに手を出してきて、それでも知らん顔していると③フェラをして勃起させてきたら、必ずセックスしてあげていました。
そこそこ元気な日は①でやっていましたが、少し疲れている日は②で。③をしてくれると、ああ、彼女、したいんだなーと頑張って体を起こし、胸やアソコを触るなど一通り楽しんで挿入してあげました。
そんな時は、彼女はもうおまんこをベトベトにして、すごく乱れましたね。女もしたい時があるんだと愛おしく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています