dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな女性に尽くす人がほとんどですか?

A 回答 (4件)

そうです


喜んでもらいたいですからね!
    • good
    • 0

尽くしてくれ方はそれぞれ違うけど、そういう男性にしか出会ったことがない。

    • good
    • 1

目的とした女性を落とすまでは、尽くしている振りをしますが、一回してしまえば、逆に尽くさせるのが男です。

    • good
    • 0

30年以上遡ればそう言った傾向が強いが


今だとそうでも無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A