dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上自分の鼻です。最悪ですか?いつも外カメとかで自分の顔とってもそんな気にならなかったのに、いざクラス写真撮るとこんな感じでした。意見ください。
下の友達の鼻が綺麗すぎるのも、ちょっとあれですが。

「上自分の鼻です。最悪ですか?いつも外カメ」の質問画像

A 回答 (6件)

>それほんとですか?



ホントにホント。
べつに最悪では無いよ。割とよく見る形。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の兄はちなみに俳優レベルでキレイです。もう正直生きるの楽しくないです。兄はとても人生楽しそうです毎日

お礼日時:2024/06/10 21:27

すごく普通の鼻です。


顔はバランスが大事。パーツだけよくても意味ない。
人は中身が伴わないと見た目だけよくても意味ない。
そのフツーレベルの鼻であれば、こだわる必要ないです。
他のこと気にした方が有意義だよ。
テストの成績とか、人間関係とか、教養とか、体作りとか。
    • good
    • 0

>実際やっぱ自分の鼻やばいですよね



やばいって何が?
あるいはヤバいのは鼻だけであとは全部イケてると言いたいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう訳じゃないですが、鼻だけ見るともうデカすぎてやばすぎるってはなしです。周りの友達の鼻見ても自分だけ肉厚とか鼻の低さが明らかに目立ちます。

お礼日時:2024/06/10 14:59

最悪ではないし悪くもないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほんとですか?けどこの写真には写ってないクラスみんなの鼻見ると自分だけ格段に違いますよ、厚さとか大きさとか潰れ具合とか

お礼日時:2024/06/10 15:00

誰であっても自分の容姿については何らかのコンプレックスは持っているものです。

目であれ、鼻であれ、口であれ。
それとも大丈夫だよと言ってもらえれば安心しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際やっぱ自分の鼻やばいですよね

お礼日時:2024/06/10 14:48

はなたれてはいません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A