dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に不倫されて離婚してシングルになる女性ってどんなタイプの人が多いですか?

自分的には女性が年上で完璧主義で、少し気が強く、口うるさそう。
又は女性の方が稼ぐような格差がある夫婦。
セックスがあまり好きではない奥さん。
これは勝手な想像なので違うかも知れません。

皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

不倫が原因では無いですが、バツイチの♂が回答します


※離婚のキッカケとして参考になれば

・性格の不一致(そうなると価値観も違う)
・面倒だから反論しなかったら図に乗った
 (突如豹変して猛反論するようにした)
・財布を握らせていたら、浪費は無いが私への出費を
 極端に制限した
 (カードの返却に応じないので全て停めました)
 (財布は元妻から頼まれて任していた)
・ことある度に『離婚してもいいんだよ?』と
 偉そうに言ってきた
 (なので、6年我慢した時に了承したら黙り込んだ・・・)

まぁ、妻を調子に乗せると図にのるので、時にはシッカリ
教育をしないとダメですね
特に専業主婦の場合はそうです
    • good
    • 1

夫婦の家族(=結婚)生活の価値観が合わないからです。

具体的に言えば不倫されて離婚に至った女性の数だけあります。

具体的にお書きになっている、女性が年上で完璧主義で、少し気が強く口うるさい、妻でも夫が逆の性格ならお互いにないものを求めていますので案外上手く生きます。もちろん上手く行かない夫婦もあります。

セックスが好きで無い奧さんの場合、ご主人も同じなら問題ないというようになります。従いまして具体的な問題は、そう言う要因は大いにありますが決定づけるものではない、ということです。そうでなければ、セックスハツキに何回すべき、その約束を破った場合は離婚原因になる。と、言うような事になりかねません。具体的な問題に関しては全て夫婦間のさじ加減に委ねられています。
    • good
    • 0

家の主導権と旦那の〇ンボを握っている奥さん


しかし、財布を握っていないので使い放題に任せて不倫に辿り着く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A