電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れました。別れて2ヶ月経ちます。
でも現在も毎日連絡は取り合っています、雑談程度の会話をしています。
ここで当たり前の事のようなことを質問しますが、皆さんは、また新しい彼氏、彼女ができたら、元彼、元カノとの連絡は経ちますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

いままで付き合ってきた人達で別れた後、


友達などの関係を続けた人はひとりもいませんね。
誰一人いないですよ。
私の恋愛スタイルなのですが、
出会いは一期一会ですので。
別れたらズバっと切るのが主義ですね。
    • good
    • 0

はい、爽やかに


今までありがとう。バイバイ。ってね^ ^
    • good
    • 0

連絡しないです、別れて友達やらありえないですね。



なんかあるから別れたわけで、、

例え夫婦、恋人でもおなじ、、


割れた皿は元には戻らぬ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!