dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けの通販サイトは偽物ですか? 

https://xthanui.numerouslake.shop/index.php?main …

質問者からの補足コメント

  • 国税に登記のない社名、所在地です。
    会社が存在しない。

    例えば、いたずらで999999999999999個を注文したらどうなりますか?
    ゲームの限定版で3000本だけのやつで、してまたらどんな反応すると思いますか?

      補足日時:2024/06/11 23:33

A 回答 (3件)

登記上存在していない会社であっても、通販サイトで注文をすると



1.入力した個人情報は間違いなく流出する
2.クレジットカードの番号を入力したのであれば、相手から見たら使い放題→品物は届く訳が無くて請求だけが来る
3.別の詐欺サイトで何故か会社の代表者・問い合わせ先として質問者さんの住所と氏名が明記されている

って事になるのかなーと。
    • good
    • 0

国税に登記のない社名、所在地です。


会社が存在しない。
    • good
    • 1

商品の代引き決済が無いし、お金を入金をしても品物が届かなくても不思議の無い会社です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A