dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校の人が好きになりました。友達伝いきいて両思いなことはわかってるいるのですが
5人で2回ほど遊んだだけです。ですがまた遊ぶ予定が出来ました
その時何を話せば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

思っていることを話してください


友達から聞いたけど 私を好きって本当なの
と友達は盛ってからかいますから 
真実かどうか確かめないと 違っていたら恥ずかしい思いをします
    • good
    • 0

え?



両想いって分かってるなら、普通に、告白すればいいんじゃないの???

自分はあなたが好きなんだけど、あなたは自分の事どう思ってるの?

って話せばいいんじゃないの???

相手も両想いって分かってたら、相手から言ってくるかもだし。。。
    • good
    • 0

別になんでもいいでしょ。


他人に聞くことじゃないね。
    • good
    • 0

知らねえよw


共通の話題とか学校で起きたこと話とけw
んで告白しろw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています