dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲、浮気され出て行かれました。
はじめまして。
結婚前提6年間付き合った彼女が浮気して出て行きました。
彼女42歳、私は45歳です。
2018年から付き合いはじめました。
コロナ禍から最近まで無職であった彼女に毎月15〜20万円渡していました。
携帯もこちらの名義で借りて渡し携帯代はこちらで払っていました。
私は自営業なのでそれなりに余裕はありました。
今年から同棲することになりました。
家賃、光熱費、家にかかる生活用品などのお金はすべて私が支払っていました。
その代わりに掃除や洗濯、3匹の猫の世話をお願いしていました。

彼女もそれでは悪いからと今年の3月から働きはじめました。
そこで出会いがあったようです。
一昨日、好きな人ができたので別れたいと荷物をすべて持って出て行きました。
突然でした。
私のいない間にほとんどの荷物が運び出されていました。

いきなり目の前から消えました。
出ていく前日までは普通に話をして、明日は休みなのでご飯に行こうと約束もしていました。

別れ話中、彼女はわんわん泣いていました。
なんで彼女が泣くんでしょうか?
このような状況になったらこちらが何をいっても無駄だと思い、鍵だけ置いて出て行ってもらいました。
携帯は自分で契約するまで持っておきたいということなので、とりあえずそのまま持っていてもらうことになりました。

今まで生活費、旅行代、ご飯代、携帯代、社会保険、税金関係その他もろもろの支払いなど経済面ではすべてこちらが支払っていました。
彼女の趣味のパチンコの軍資金も私が出していました。

対等な立場でいたいため、支払いについて言わないようにしていました。
無職の期間も特に何も言いませんでした。

今はどういった感情でいればいいのかわかりません。
お金の面はコロナ禍の苦しい時も渡していました。
正直ここまでやってあげていたのにという気持ちもあります。
私は出ていかれ心にぽっかり穴が空いた感じですが、向こうは新しい恋人と仲良くやっていると思うと複雑な感情になります。
ラインはブロック、電話も着信拒否です。
まだちゃんとした話し合いも終わっておらず、僕の名義の携帯でそれはないだろと思いました。
しばらくどういうふうに考えて生きていけばよいか、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2018年に父、2022年に母を亡くしました。
    父、母が亡くなった時も寄り添ってくれた唯一の信頼できるパートナーでした。
    なので思ったよりもダメージがでかいです。
    猫たちは3匹とも13歳と高齢なので猫たちが天寿をまっとうするまで新しい人を家に入れるつもりはないです。
    きょうだい、親戚と疎遠なので、1人になったんだと実感しています。 
    お酒は体質的に飲めず、タバコも吸ったことがなく、ギャンブル、キャバクラ、風俗も興味がありません。
    こういうときにお酒が飲めたらなと思います。
    いなくなってまだ数日ですが、1人で家にいると「家ってこんなにやることなかったけ?」と思ってしまいます。
    特に趣味もないので仕事に忙殺されて早く時が過ぎて忘れたいです。
    高血圧の早死にの家系なのであと5〜6年で猫たちと一緒に逝けたらと思っています。

      補足日時:2024/06/12 14:40

A 回答 (17件中11~17件)

携帯はさっさと解約。


うっかりすると携帯払いで行った買い物や 携帯で契約したローンの支払いが来る。

後はもう手切れ金だと思う。
ソープで1回2万くらいだとして 週1としても6年間で625万。
性欲処理として考えてもその程度の出費は相当額と。

遊びを自分の金で遊んでない者は心が腐っていく。
やらせる場合は使った分 良い事をさせること。
    • good
    • 1

40代で浮気はよっぽど美人でモテて行動力あってそれなりに自信がある、とっても魅力的な人だったんですね。

。。

コロナの時のお金は助かったと思います。

ただ6年は長すぎましたね。40歳くらいから妊娠していれば今頃家庭をしっかり守ってくれている自慢の奥さんでしたね。
もっと若い純粋で健康な人と出会うといいですよ。
    • good
    • 1

酷いな…。


それだけやり尽くしてブロック&着信拒否。
…最低な人だな。

やり方、相当汚いですね、こんな人間と分かって良かったですよ。
被害も今までのだけで、賃貸だったから、土地、建物、財産、全てとかじゃなく、助かりましたよ。
いやーでも勉強代金高かったですね(泣)

このタイプの女性、涙使ってお金は返しますとか言うんです、でもそれは口だけです。
残念だけど、返ってきません。


詐欺と言えるほどの計画。

スマホは即解約して、全て終わりにし、この人はもう切り離しましょう。

社会保険、税金、口座引き落としになっている物は他に何もありませんか?
一応ご確認をなさって下さい。


可愛い猫ちゃん3匹は、質問主様の愛情100%貰えますね。

質問主様ならばもっともっと素敵な人が見つかるはず!
    • good
    • 3

女を見る目がなかったということでしょう


とりあえず返してもらえる金があるかどうか
弁護士に相談ですね

それよりも金の羽振りの良さに脱帽
これからもすぐ女つくれますよ
    • good
    • 5

人身売買リクルートに、賄賂をもらった自民党、離婚みこんがふえるのは選挙権ない外人奴隷を増やすため

    • good
    • 0

結婚詐欺で訴えてみたら?


そしたら金だけは返そうとしてくるかもしれない。
    • good
    • 1

携帯は解約すればいい


徳をつんだとおもってください。
猫達がいる、辛いとはおもいますが、
うらんだりしないほうがいいらしいです。

youtubeなどでリラックスできる音楽などきいてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A