dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強とか運動とかしたいんですが、どうしても疲れて他のことをしてしまいます
そして自己嫌悪に陥ってしまって

自分が悪いし言い訳でしかないのですがいい心がけ?みたいなのありませんか?

A 回答 (3件)

わかります!



仕事して帰宅して教えてグーやって寝て朝がきての繰り返し、、

で、三年が過ぎました


ああ、三年もあったら税理士や会計士になれたのに
    • good
    • 1

難易度をさげて習慣づけから始める事です



疲れてても出来ちゃう簡単なことから始めてください
    • good
    • 1

したいと思ったらすぐやれば良い。


「したいな〜」で終わってたら、一生やらないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!