dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱になってしまい、勉強どころか生きる気力すら湧かなくなってしまいました。
やりたいけどやる気が起きなくて、結局やらない…
そんな自分が嫌で憎くて自己嫌悪して結局また病んでしまいます、 
自分が甘ったれた事を言っているのは分かっています。でも、どうにかしてこの状況を打開したいんです、少しだけでもいいのでアドバイスお願いします

A 回答 (6件)

とにかく無理をしないことです


出来る事からマイペースにやっていけばいいと思います
鬱なんですから少しくらい甘えてもいいですよ
甘えることが出来ない生真面目すぎる人がなりやすいと
聞いたことがあります
    • good
    • 0

やる気でねー時に無理してやるもんじゃねーよ。


腹減ってないときに飯食うのか? あんたは?
    • good
    • 0

世界のお坊さんが歌ってる



心が整うのでオススメ
    • good
    • 0

薬飲むと劇的によくなる、

    • good
    • 1

精神科行けば?

    • good
    • 0

無理です。


諦めましょう。

鬱は治りませんから。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!