dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世は仮想現実ならなぜ痛みを感じるんや!
教えていただきたい!

A 回答 (10件)

おれが現実だ!

    • good
    • 0

この世が仮想現実じゃないからだ。

    • good
    • 1

この世界が仮想だとしても、あなたは仮想の存在ではないからだと思います。


世界が偽物でも、あなたは人間です。
    • good
    • 0

痛みを感じるようにプログラムされているから...とか?


生物として痛みを感じないのは問題だから、辻褄が合うように作られてるのかもね
    • good
    • 0

お前が仮想現実だ

    • good
    • 0

なぜ言い切れるかって?


そりゃ脳が感じてるからさ

電気信号でない場合もあるな
深い催眠状態で切られたと錯覚されても痛みはある
脳がそう感じてるならそれはその人にとっての現実だからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかムカつくからいーや

お礼日時:2024/06/12 22:31

この世は仮想現実の世界との理論物理学による一つの仮説は有ります。


しかし、今は「マルチバース理論」の方が有力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわからない

お礼日時:2024/06/12 22:27

痛いもんは痛いんだからしょうがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ込んでなさい

お礼日時:2024/06/12 22:26

痛みの信号も脳に送られてるからさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ言い切れるんだ

お礼日時:2024/06/12 22:21

前提条件が間違っていますので、回答できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないなら出しゃばらなくて良い

お礼日時:2024/06/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す