dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です

同じバイト先で役割は違うのですが、同じシフトに入ると必ず私の所に来て話しかけに来てくれます。
毎回軽くボケてくれたり、滅多に無いのですが終わる時間帯になると駐車場で軽く話したりします。
彼はバイク通勤なので、話の流れで跨がせて貰う事もしました。

ただ、まだ出会って間もない(なかなかシフトが合わない)ということもあり連絡先交換はしておりません。
恋愛話は1回もしてないので、相手がいるかもわかりません。

これは脈アリ行動なのか、単に優しく話しかけてきてくれてるだけなのか教えてください。
恋愛経験が少ないので優しく教えて下さると幸いです!よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 【訂正】
    滅多にないのですが、終わる時間が一緒だと駐車場まで一緒に話しながら行って駐車場でも軽く話します

      補足日時:2024/06/13 10:53
  • 相手方は男性です

      補足日時:2024/06/13 15:24

A 回答 (3件)

だとしたら貴方に興味ある^_^,,,


男はタイプでも無い興味も無い女性と横並びで歩く事はまず無い。んで御自慢のバイクを跨がせるのも論外!
なので連絡先交換をお願いしたら喜んでokしてくれるはずですよ。
数少ないチャンスなんだから次会った時は思い切って言ってしまぉ- 待っていても進展しないからね。。
    • good
    • 1

その話し掛けの人が女性なのか男性なのかで


回答が変わって来ます。
    • good
    • 0

<これは脈アリ行動なのか、単に優しく話しかけてきてくれてるだけなのか教えてください。


恋愛経験が少ないので優しく教えて下さると幸いです!よろしくお願いします

悪くは勿論おもってはないと思いますが、
恋愛的に好意をもってるのかどうなのかっていうのは、
これだけじゃ全くわかりませんよ。
恋愛的に脈アリ、ナシの判断がこれだけではできません。
少なくてもいま言えることは嫌われてはないく
好かれてはいる、しかし、それが恋愛的にかどうかは不明で
脈アリナシは不明。
と言う状況だと思います。
いま、あなたがすべきことは、相手に恋人いるかいないかまず確認する事ですよ。
恋人がいたらどうするんですか?
迷わずアタックなんてできませんよね。
ですので、ときどき二人で話す機会があるようですから、
思い切って恋人がいるのかどうか聞いてみる事が先決です。
「OOさんってモテそうですよね~恋人はかわいいの!?どういう人?」
などと聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!