dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はアルバイトをしてるんですが、そのバイトではお客さんにいらっしゃいませと一人一人言って回ります。その度に中学生高校生ぐらいの人に笑われてバカにされたように笑われます。
何故ですかね?
自分は顔はイケメンな方で身長も高い方です。おかしいとか変な顔してる訳でもないです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

自分では思っててもイケメン高身長じゃないからです、そんな人来たらまじで緊張しますからね

• 0

マニュアルに書いてあるのか知らないけどケース・バイ・ケースを知らないのか と笑われているのでは

店長に一人一人に来店挨拶を言って回るルールは客から笑われているので見直した方が方がいいと進言しましょう(アルバイトの中で実際にやってるのはあなただけ というオチでは?)
    • 0
この回答へのお礼

そんなことやるバカはいません

外国人の方ごと見たいなぁいい方じゃ無いんでしょうか?

• 0

アルバイト先は飲食店ですか?

もし飲食店なら、10人で来店して着席してから1人1人に「いらっしゃいませ」を言われると笑ってしまいますね。
来店直後の着席する前でしたら、まだ許容範囲ですが。
    • 0

集団でいるお客様には、纏めて一回か二回のいらっしゃいませでいいような気がします。

学校の表彰式でも纏めて挨拶します。
離れたお客様は、挨拶した方がいいですけれども、一人一人は時間が掛かり過ぎと思います。
    • 0

いらっしゃいませが板に付いていないと思います。

• 0

見た目におかしい所がないと自負するなら、声や喋り方が変とかでは?

• 0

その現場の映像とか音声がないと分からない

• 0