dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちら。うちの♀猫で、名前は『ウニ』と言いますが、可愛いですか?(^^)

懐かしい玩具が机の引き出し奥から出て来たので、敢えて猫に託して見ました。


『ウニ♀。ドラえもんが乗ってる車の玩具だよ。どう?俺が昔から持っていた玩具だニャ。もし要ったらドウゾ、ニャ。』  
https://youtube.com/shorts/nOzmq7Vh1CE?si=rlRl2K …

A 回答 (2件)

北海道なのでウニ=海に住んでる高級食材のイメージ


になります。トゲトゲの小さい栗みたいなウニを通称
「バフンウニ」「ガンゼ」なんて呼びますのでガンゼ
ちゃんにしましょう。
    • good
    • 4

ウニちゃんなんか少し不機嫌そうな顔してましたね。


寝起きでしょうかw
とてもかわいい動画をありがとうございましたニャ=^_^=
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A