dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく 元カレやら元カノとか。

付き合った彼女 彼氏  5人とかあるじゃあないですか??

お互い めちゃくちゃ喧嘩して別れるとか。

新しいパートナーが出来たから別れるなら別ですが。

自分 3人くらい 女性と付き合ったの。

自分から 相手からの攻めで付き合う形。

新しい彼女が出来たから 別れる…とかでなく。

実際 相手がいないのに 別れたい…とかは 相手が心配だったり 相手が自傷行為するのでは、無いか心配で別れられない。

今や 別れられず 何故か結婚してしまった流れ。

深い気持ちもなく 性格も合わず喧嘩して別れるパターンは なんて事ないのですが。

喧嘩別れでなく ただ別れたい場合

世の中のカップルて どんな感じなんだろう??

めちゃくちゃ 相手の事 心配になりませんか??

よく付き合った異性 4人やら5人やら 聞くけど。

下手したら 矢張り怖いですよね。

受付女子とか 絶対 美人でモテそう…とか思う感じの女性で 手首にリストカットの傷とかあると
「えっ…」とか 思いますし。

実際 どうなんでしようか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

喧嘩別れって、そんなに多くないと思うけど。


結局多いのって、冷めたか・心変わりかでしょ。
振られる側は本当の理由を知らずに別れを告げられる・突然切られるが多いと思うよ。

スレ内のやたら多いスペース…意味あるのかな?読みづらいよ。
    • good
    • 2

綺麗にお別れしたのは一度きりでありました。


その他は無茶苦茶キレて喧嘩別れか、中には全く考えられなかった様な裏切りの上別れるパターンでありますから、当然心配しないというか、むしろみまかれ!という恨みだけ残していきました笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A