dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明のスマホケースに遠距離の彼氏の写真を挟むのはありですか?

A 回答 (3件)

あまり見ないけど、恥ずかしくないならいいんじゃない?

    • good
    • 1

アリとかナシとかと言う事では無く、貴女がやりたければやれば良いだけの事です。


他人に聞くまでの事では無いでしょう。
    • good
    • 1

あなたがやりたいならありです。

やりたくないならなしです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A