電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳男美容学生です。先月インターンが3日間あり3歳くらい年上の女性美容師さんに一目惚れしました。
 ご飯のお誘いをしたのですが、「お誘いありがとう〜!時間作れそうな時あったらすぐ連絡するね!」と言われ返信してから一週間以上連絡が来てないのですがこれは断っていると解釈した方が良いですか? 美容師さんは忙しいと思うので本当に時間がないのかどっちか分かりません。
 少ししか直接話したことがなくご飯のお誘いを急にしてしまった為、それが原因だったのかなと後悔しています。

A 回答 (1件)

1週間以上まってこないということは脈ナシということではないでしょうかね。


いくら忙しくても週1,2は休みはあるはずで、それで連絡がこないということはあなたに興味がないという事かと思います。
残念ですがそういう事じゃないでしょうかね。
もし、あなたが諦められないのであれば
再度、自分から連絡してもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!