dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生物学的に強い男がモテるとか言いますが、所詮細マッチョとか言ってイキってても、後ろからバットで殴ったり刃物で刺したりしたらすぐ死にかける程度で大して強いやつなんか格闘家以外だといなくないですか?やられて白目むいて命乞いする男からなんか女も離れて行きますよね?強さなんて弱者男性と言われてる人と大差ないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • あ、人間だと金に換算されちゃうんですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 07:39
  • 遺伝子なんて時代時代で向いた才能違いますから、今優秀な才能でも子孫で役に立たない場合ありません?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 07:40
  • でも男が輩にボコボコにのされるの見たら女幻滅するやないすか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 07:41
  • ほな、見た目へにゃへにゃふにゃふにゃくねくねでも頭と金がそこそこあればモテモテですか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 08:51
  • なるほど、金ね。女は金が好きなんすね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 10:38
  • なるほど、よわっちくていいんですね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 20:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そもそもマッチョはあまり女受けはしません。



女性人気が高いジャニーズや、
Kpopの人をみても、薄い胸板に中性的な顔の人だらけです。男らしいとか、筋肉が流行る時代ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこそこと云うかかなり有ればモテモテ。


政治家や官僚、財界人はモテモテじゃないの(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もしかして質問考えた人は中学生くらいかな。


ニンゲンがなぜ生態系ピラミッドの最強最高に位置づけられてるか考えてみればよく分かる。
ニンゲンがトラやライオンどころかちょっと大きな犬にさえ勝てないのに最高位になってるのは道具を使う知恵があるからでしょ。
強さは単なる腕力比べじゃ測れないってコト。
頭の良さがお金を発明しヒトを集め、腕力の強いニンゲンすら従わせるのね。そんな仕組みもニンゲンは発明してきた。
それを視て、まだ腕っぷしだけが強さだと思うかしら
この回答への補足あり
    • good
    • 0

マッチョイコール強い


この前提が間違いです。
生物学的に強いのは、格闘能力と遺伝子の優秀さに、なるはずなのに、筋肉量?で決定するのが間違いです。水泳の筋肉と、空手の筋肉が同じなはずがないわけです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人間は野生動物じゃないよ…。


女性が求める男の強さは、そもそもマッチョとかのことじゃないよ…。
まぁ、そりゃパワーあったほうが良いのかもしれないけど、そゆことではないよ…。

喧嘩とかの強さなんかどーでもよいよ。ただの力ではなく、生活力や包容力とか、そういう力が強い人がモテるんだよ…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

強い男にコンプレックスがあるのがよく分かる。


生物学的(これも意味不明)に強いとか弱いとかそんな基準でカップルが成立するのではない。
周りを見てりゃ分かるだろうに、誰もいないの?周りに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人間でありますから。


ドスで刺されればプロレスラーでも当然みまかります。大病を患えば亡くなる人もいらっしゃいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A