dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人で生きて行きたいんですが余裕ですか?楽勝ですか?また逃げたいです

A 回答 (6件)

こうやって他人様に頼ろうとするボンクラごときが「1人で…」か?


1人で生きてくつもりなら質問(他人様に頼るな)すんな
    • good
    • 3

楽勝かは相談者さま次第。


そもそも一人で生きたい人が他の人といたら逆に詰む可能性があるかと‥。
ストレスはヤバいですよ。
万病の元ですからね。

さらにいうと、お金持ちじゃない限りは生活保護になる可能性がある人は多いですよ。

あと老後は配偶者がいても、老老介護で殺人をしてる人もいますし。
子供がいたとして、最近では弁護士の息子が母親を殺害してましたからね。。。
    • good
    • 0

何を“余裕”と考えておられるのか具体的なところが全くわかりませんので、何ともお答えのしようがありません。



それといきなり「また逃げたい」と申されましても前は「何から」、「どういう理由で」、「どうやって」逃げ、今度は何から逃げようとされているのかが全くわかりませんので、これも何ともお答えのしようがありません。

お一人(独身ということなのですかね?)で生きて行かれたいのであればそうされればよいですし、何かから逃げたい(避けたいということなのですかね?)というのであれば逃げることが出来て逃げれば済む事なのでしたらそうされればよいと思います。

何の事を話されてるのか全く情報が無いのでわかりませんが。。。(^^;
    • good
    • 1

逃げても一生 逃げなくても一生


あなたの人生です、悔いの無いように生きましょう
    • good
    • 0

余裕か楽勝かは、あなたに1人で生きる精神力、知力、体力、財力があるかどうかによります。



具体的な条件やプランを書いて質問できないなら、能力的に無理なんじゃないですか?
    • good
    • 2

正しい努力ができるなら何とかなると思いますが、逃げ前提なら詰む可能性がそれなりに高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A