電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホはOPPOですが、楽天モバイルの無制限プランでテザリングをするとスマホ本体が発熱して温かくなります。 以外とこの楽天モバイルの無制限プランでテザリングをされてる方が少ない印象ですが、分かる方おられましたら対処法を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

楽天ではなくスマホ側の問題なので、スマホを変更で解決するかなと思います



ただテザリングは負荷が高く、iPhoneとかでもそこそこ熱くなります
熱くなりにくいスマホではソニーのXperia1VIがありますが、これでも通常時よりは暖かく感じるかと思います

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

iPhoneでも熱くなるんだ!!

お礼日時:2024/06/18 21:16

使っていて、スマホが発熱するのは、仕方ない


スマホの発熱の対策方法は、スマホを利用しないって方法しかない

もし、スマホをケースなんて入れているなら、それで熱がこもるから、ケースから外すなら、多少は排熱出来るから、多少は違う
    • good
    • 0

CPUクーリングアプリを使う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A