アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がスマホ依存症です。
外にデートに行く時はほぼスマホは触らないのですが、私の家に来た時は永遠にスマホ。私が話しかけても無視。YouTubeに至っては流しっぱなしです。

好きでもないYouTubeを流されるのがあまりにもイライラしたので、うちにいる時はYouTube禁止にしたのですが、そうしたら今度はYouTubeは見ないけど永遠にツイッターなどを見続けてます。
一度、「そんなに私よりスマホが好きならスマホと結婚しな」と怒りました。すると「それだと一緒に過ごすの厳しいかも、休まらない」などと言って帰ろうとしました。最低だと思いませんか?
普段は優しいのに、うちに来るといつもこうです。別れるべきですか?

A 回答 (5件)

別れるべきですね


貴方といてもつまらないのです
エッチ以外にすることがないのでしょう
    • good
    • 1

スマホ依存症なら外でも触ってます。


あなたの家ではする事がないから触ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

スマホと結婚してる人と結婚は無理じゃないですか?

    • good
    • 0

あなたが話しかけてもスマホやめないのは重症ですね。



でも家に二人きりで一緒にゲームしたりHしてるわけでもないなら、暇に感じてスマホいじっちゃうのはあると思います。

別れるのは早計でしょう。
今の時代スマホ持ってない人はいませんし、自分の中で相手はそういうものなんだと折り合いをつけるのも一種の成長ですよ
    • good
    • 0

あなたのおうちが「彼氏とスマホのデートスポット」となっているんですよ。


目の前で他のモンとデートしたり密着され続けられてるのに耐えられないなら捨てたほうがいいと思うよ。
「でも普段は優しいから」とか「でも」だけにすがってても幸せにはなれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A