プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
初めて自動調理器買おうか検討しているのですが
ホットクックKN-HW10Gの動画を見ると、具材入れた後
蓋部分のメニューを手で操作していますが
これってスマホでも同じこと出来たりしますでしょうか?
(具材たっぷり味噌汁が主になるかと)
視力弱いので蓋よりスマホ操作の方が楽かな~と思いまして。

A 回答 (4件)

はい、開始は本体を押しますがメニューはスマホから出来ます。



ただ今買うのであればホットクックよりもビストロの方が良いかなとは思います。

ホットクックの後から出たもので、圧力調理と、かき混ぜることが出来るので、作れる料理の幅が大きく広がり、出来上がりもホットクックの様に時間がかからないのですごく楽です。
https://panasonic.jp/cook/products/nf-ac1000.html
こちらもスマホからメニューを転送します。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。
ビストロも情報集めたいと思います

お礼日時:2024/03/06 23:48

アプリをダウンロードしたら、できるみたいですね


https://cocorostore.jp.sharp/kn-hw10g-b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリからメニュー送信できるようで良かったです

お礼日時:2024/03/06 23:24

スマホでの操作はできません。

    • good
    • 0

メニューの送信はできるようです。



https://jp.sharp/hotcook/products/knhw10g/featur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
メニュー選んで送信と書いていたので、蓋でメニュー選ばなくてもスマホで出来るってことだよね?と思ってたので。

お礼日時:2024/03/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています