dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクの友達に電話をかけたらコールなしでただいま電話に出ることができませんとなるのですが、着信拒否なのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

単純に留守電につながっているだけでしょう。

ソフトバンクの着信拒否の場合なら

こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりおつなぎできません。
こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまの申し出により現在お断りしております。
この電話はお受けできません。
この電話はおつなぎすることができません。
この電話はお客さまのご都合によりおつなぎできません。
せっかくお電話いただきましたが、この電話をお受けすることができません。
電話番号をお間違えではないですか?この電話はおつなぎできません。
おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりおつなぎできません。
This is SoftBank. By the customer's request, this call can not be completed.

以上の9つのうちのいずれかが流れます。
    • 0

留守番では?

• 0

友達は、ソフトバンクの社員ですか。

それともソフトバンクの野球の選手かな。
    • 0

そう思いますね。

• 0

電話番号を変えただけですね。

着信拒否は普通に繋がります。相手が出ないだけ。
    • 0