dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に内緒で有給取ります。皆さんなら何して遊びますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

風俗。

    • good
    • 0

おいしい物を食べに行きます

    • good
    • 0

妻のプレゼントを買い行く。

    • good
    • 1

一人で日帰り温泉とか、スパとかサウナとか、行きたいなー。

    • good
    • 0

女遊び

    • good
    • 0

爆睡(´ω` )zzZ( ̄q ̄)zzz(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A