電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の話題ですいません
中三男子現役陸上部です
自慰を2.3日に一回の頻度でやっているのですが、
1回目は米青子が出て立つのですが、2回目が立ちはするのですが米青子 が出ません。(空打ちって言うんですか?)
何故でしょうか。体力は普通の人よりもあると思います
どうしたら改善するのでしょうか??回答お願いします

A 回答 (5件)

二回目は、一度目よりも時間がかかりますよ。



あきらめずに頑張るしかないですね。
    • good
    • 0

わしと同じ症状です赤マムシ三本飲んでも日に一発しかやれん90


後半回っとるがね あ 何でだろう♪ 白アーリ出たら すぐ電話♪
    • good
    • 0

一度、放水したダムに、水がたまるまでには時間がかかるんですよ、変態さん。

    • good
    • 0

1回目と2回目の間が短過ぎない?

    • good
    • 0

そんなもんじゃね?


みんなそんなもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A