dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある人から可愛いと言われました。
可愛いなんて初対面の人の男子から言われたのは初めてだったので嬉しかったです。そして縁があってその人と少し関わったのですが、優そうな人だなと気になるようになりました。
その人は彼女がいなくて私のことも気になってくれているそうです。また、私も彼氏がいません。なのでお互い好条件なのですが、これってやっぱり動機が不純だしwin-winなだけで形だけの恋なんですかね?このままその人を好きでいていいんですかね、
日本語変ですみません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

可愛いが正義です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!