dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいる時に元彼からデートを誘われて行っても私から誘ったわけではないので、私は悪くないと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは馬鹿です。



こんなバカ女見たことがありません。

良くこんな人を彼女にしておけますね。

自分のしていることが、良いか悪いかも分からないの??

人間として最低ですよ。
    • good
    • 0

彼が元カノからデートに誘われてノコノコ着いてっても貴方は許せるんですね。

    • good
    • 0

彼氏がいいよっていえば、問題ないです。

    • good
    • 0

あなたの彼氏がソレやったら嬉しいか?

    • good
    • 0

元彼の誘いに乗るのは、あなたの判断ですよ。


あなたが決めたことです。

元彼があなたを連れ去ったわけではありません。

彼がいながら、元彼の誘いに乗った、あなたが悪い、になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A