dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの面白いこと良かったことバイト体験があれば教えてください?

A 回答 (3件)

料理、朝から晩まで皿洗い、賄いが無料、何故か女性がいない。



厨房は暑いからでしょうか

朝の皿洗い終わると昼の皿洗いで夜の皿洗い

あとは星崎の巨大な冷蔵庫の掃除、

食材の下拵え


魚が大変、野菜も、肉も
    • good
    • 1

昔年末の3日間だけ中央市場で見張りのバイトしてました。


競り終わった大量のブリを盗まれないようにひたすら見張ってるだけです。

楽すぎて暇すぎて寒すぎた思い出。
でも最終日にお土産としてブリ一本くれました。
    • good
    • 2

土産物店でバイトしていると修学旅行生などが連絡先を聞いてきて 


自分が修学旅行に行ったとき宿に会いに来てくれて中には昭和新山の石をお土産にくれた人もいます。
美容師のカットのバイトは無料で今風の髪形にしてもらえてバイト料普段の倍もらえました。
エキストラのバイトも待ち時間が長い分時給がよく楽しめます
港までバスに乗って移動して 船から降りてくる韓国の俳優にきゃぁきゃぁ騒ぐだけでいいんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています