電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコ生復活の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ニコニコもニコ生も一からシステムを再構築するそうですので、少し時間はかかるようですが、復活すると思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 3
この回答へのお礼

復活が楽しみですね!\(^o^)/

お礼日時:2024/06/16 19:03

可能性はゼロではありませんが、


システムをあらためて再構築するとのことですので、それなりのコストと時間はかかるかと。

端的に言えば、おそらく、
サイバー攻撃、システム障害のリスクを軽視し対策を怠っていたんでしょうね。

そういえば、当該業界の監督官庁は、総務省でしょうかね。
個人的な感想をいわせてもらえば、あの官庁、イマイチなんだよなあ。

総務省としても、すみやかにグリップ・指導すべきかと思料しますけどねえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早く治ってくれ!

お礼日時:2024/06/16 14:14

来月以降になりそうとの発表がありましたので、今月中は難しいかなと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月はよ

お礼日時:2024/06/16 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています