dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアーズでイタリア人と知り合えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

イタリア在住は無理です


詐欺がどのサイトにも大多数いて被害が続出したので海外からのアクセスは禁止されています。在日イタリア人脈なら限りなく低いですが大都市なら極稀にいますが、マッチングしないと知り合えません。
自分は、1回だけイタリア人とマッチングしましたが噺がまったく通じなくてラインもしたけどすぐにご破産になりました。
イタリア系フランス人ともしたことありますが既婚者でした。妙に日本語がうまい若い人は、間違いなく既婚者ですね。ちなみにペアーズではなかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!