電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエモンスターズ3って面白いのに批判が多いのは何故?
配合楽しいしバトルも楽しい
4の懐かしさを味わえるだけでも神。
評価は賛否両論だけど、売り上げは過去最高レベル
これが答え。他に言う事は無い
しっかり売れてるんだから人気が高い証拠だろ

このゲームを批判してるのは、どうせイルルカが好きな奴らだろ

あのゲームはマジでクソゲーだった
3dsの対戦は民度が終わってた。アクリプやコードフリークや改造データが蔓延ってるし称号取るために本体とソフト複数使って自演バトルやってる奴とかいてマジで無法地帯だった。
あれより対戦の民度が終わってるゲーム見たことない
リメイクのspはやってないから知らん
スマホゲーの時点でやる気が起きない

とにかくイルルカ勢は陰キャの底辺のガキしかいないから、あんな奴らの意見は無視しましょう

モンスターズ3って普通に面白いし神ゲーと呼べますよね?
どう思いますか?

A 回答 (2件)

ドラクエモンスターズ3は自分も面白いと思っておりますが 自分の好きな作品を上げて 他の作品を貶める(下げる)のはどうかと思いますよ

    • good
    • 1

>どう思いますか?



別にどうとも思わないかな。
でもまぁ、本人が楽しいと感じていて楽しんでいるのなら、それで充分じゃないかと思いますよ。
他の作品を貶める様な発言を乱発するのは「利口では無い」とは考えますけど。

本人が楽しむ事に関して、他人がアレコレと言っても関係無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A