dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、約1ヶ月に一人の女子が気になりました。それと同時に気になる女の子の周りの女子とも話すようになり仲良くなれました。自分も気になる女の子も朝早くに登校する方で、気になる女の子が誰とも話してなかったら話し掛けに行きます。
「おはよー、」から始まり、顔が会うと
女の子は絶対に笑ってくれます。
それから自分から話題が始まって快く
笑いながら聞いてくれます。
しかし、自分と気になる女の子の共通の友達の女の子が会話の中にいると、冷たくなります。。気になる女の子はツンデレですか?

DMでも明るい感じで話してくれます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたよりほかの人と話したいだけだと思います


話しかけられて無視したらマナー違反でしょう
    • good
    • 0

ツンデレですか?→知らねーよ


あなたしかその子知らないんですよ
部外者に何がわかると思ってんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!