dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上ではなく私のパソコンに暴言を書いただけなのに某巨大宗教団体から電話がかかってきたのですが私を監視してるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

パソコンとスマホがネットに繋がっているから、暴言が漏れたのです。


まず、ネット契約を全部解約しましょう。

dokomoとかau、ソフトバンクなどどこと契約しているかしりませんが、ショップに行って、「ネットに繋がらないようにしてください」といえばいいです。
毎月の通信費がかからなくなるので、そのお金でネット以外の遊びに使えます。

知り合いとの連絡は電話ですればいいです。
ネットに繋がらなければ平和に暮らせます。
    • good
    • 0

信心が足りない、財務をよこせetc.と思っているのでしょう。



 今年は思い切って財務に1円払ってしっかり領収証を受け取りましょう。
 領収証貰ったら、ブログかどこかの画像掲示板にアップしましょう。
「ネット上ではなく私のパソコンに暴言を書い」の回答画像6
    • good
    • 1

> 私を監視してるのでしょうか



そーだね。監視されているんだよ。(棒読み)
    • good
    • 1

危ない薬はほどほどにしたほうがいいよ

    • good
    • 0

>私のパソコンに暴言を書いただけなのに


意味不明

>某巨大宗教団体から電話がかかってきた
あり得ない
なぜアンタの電話番号がわかるの?

意味不明な事やくだらない事を連日投稿するのはあなた自身が末期症状かもね


岡山県はもう雨降っていますか?
    • good
    • 1

それで、その電話の用件は何だったのですか?

    • good
    • 3

キレてるんでしょうね。

履歴残して大量に電話来たら警察に言いましょう。
ニュースになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A