dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半既婚男性です。もっと仕事や結婚や趣味、生きがい探したり、人生楽しむことを頑張れば良かった。でももう手遅れ。そう思っている人は多いですか?

A 回答 (3件)

多くはないと思いますね


後悔ってしてもあまり意味ないですし、その時間がもったいないので
後悔している精神的な暇があまりないです
    • good
    • 0

後ろ向きの考えの人よりも前向きの考えをしている人の方が断然多いです。

働ける年代で、仕事に就いていない人よりもイヤイヤながらも仕事をしている人を含めて、仕事をしている人の方が多い事から証明可能です。
    • good
    • 0

人生は楽しむためにあるからね~~~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A