dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢をイカせることについては勧められますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    この前イカせました。かなり発汗してました。

      補足日時:2024/06/18 13:25

A 回答 (6件)

もちろんです。


そのために高い料金を払うんです。
風俗嬢がイクときは、ヒーヒー言って
善がり、あそこがぎゅんぎゅん締まるんです。
だから、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
それ以外に目的はないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以外に目的はない!と言い切るのは素晴らしいです。

お礼日時:2024/06/18 22:27

勧められません。



嬢にとってはお客さんは一人ではありません。
さっさと自分だけ満足して帰れば良いのです。

でも嬢の中には、酔っぱらった酒臭いオジサンばかり相手をしていると、たまに好みの若者でも来客すると気持ちを込める時があります。
滅多にある機会ではありませんが、そう言う時はお互いに満足しても善いのでは・・・!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲んで風俗に入るのは禁止されています。

お礼日時:2024/06/18 22:27

イカせると次のサービスが良くなるんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよ!

お礼日時:2024/06/18 22:27

否 自分が気持ちよくなることに集中しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奉仕します。そしてリターンを受けます。

お礼日時:2024/06/18 22:28

時間帯にもよるんじゃないでしょうか。


勤務時間が残っていると疲れるから、イキたくないと思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな。早い時間でもイカせてほしいようなことを言いますよ。

お礼日時:2024/06/18 22:28

お嬢も人間です。


お仕事とは言えども、せっかくなので楽しみたいです。
喜びや幸せをお客様と共有することは、
否定や避難されるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。快感にはかないません。

お礼日時:2024/06/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています