dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良しだった幼なじみ(異性)が結婚しているのか気になります。
もし結婚していたらと思うと正直ショックです。

自分で自分の本心に気づかないふりをしていましたが、やっぱり私は恋していたのでしょうか?

気づかないふり…というのは、彼のことを好きな女子が小学校〜中学校のときに1人いて、その女子が体格も大きく性格も良くなく、女子のほとんどが恐れている存在の人で、好きな人が被ったとなれば何をされるか分からなかったからです。

今26歳ですが、中学卒業と同時に離れてしまって、連絡先も知りません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

26歳の今でいう恋とは違うでしょう

自分の心の状態が良くない時には、過去を思い出すことがよくあります

縁があれば再会するものなので、その時に聞いてみましょう
ただ、実際に結婚していたとしても、ショックを受けるというほど
ショックは受けないと思いますよ そっか、で終わりです
    • 0

恋ではないと思いますよ。

思い出は美しく見えるものです。
幼馴染みなら彼の実家に行ってみたらいいのでは。
ピンポンしなくても観察するだけで何か分かるかも。
まずはGoogleストリートビューで検索。
    • 0

恋と言うより勘違いや依存が正しいかと。

恋愛は相手の気持ちを知り、相手から好きになって貰う努力や行動の事でそれが出来てない場合は依存になります。

連絡先も知らず、妄想をして不安になるのは余り意味が無いかと。
    • 0