dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら恋愛対象として見てもらえますか?高校生女子です。

(↓結構長文なので読まずにアドバイスだけでも全然大丈夫です!よろしくお願いします。)

私は小中とかなりきつい厨二病で、仲の良い友達とかは全くいなかったし、私のことが好きだったって人もいないと思います。

高校生になってやっと昔の自分の性格はキモかったと気づいて、入学と同時くらいに一気にキャラ変(明るくて空気が読める感じに)したのですが、男子と全然仲良くなれません…

好きな人はいるのかいないのかよくわかりません(クラスの人はみんな好きというか…)

キャラを直して普通に生活していれば彼氏くらいできるだろう!と思っていたのですが、実際全然恋愛に発展しません…
自分で言うのもなんですが、結構周りに気を使ったり、皆が嫌がっているものを引き受けたりしている自信はあります!

長文ですみません…もう彼氏、彼女ができている人と私はどこが違うのでしょうか…
アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

• 沢山回答ありがとうございました!一人ひとり感謝伝えられなくてすみません!参考にします

A 回答 (4件)

まだ全てにおいて成長途中なので気にする必要はないと思いますよ。

昔の自分を振り返って直してってこれからもずっとあることだと思うので、彼氏を作る以外でも色々な事をして、いま楽しいことを探してみましょう。自然と変わっていったあなたに対して、その時に似合った彼氏が出来るなり、彼氏の必要の無い生活なりがあると思います。あなたに合った自然の流れで成長していくのが良いと思います。まずは気の合う友人を見つけることですね。
    • 1

狙いを定めてこちらからモーションをかけている。

• 1

恋愛って言うのは誰かを好きになる事から始まるんだよ、好きな人がいるのかいないのか良く分らんのだから、恋愛には発展しないよね。

あなたのキャラ変がどんなイメージなのか分らんから、何とも言えないけどそれが相手にとって違和感を感じさせてる場合もあるからね。
    • 1

「厨二病」ってトコから問題がありますよね

過去形でも周りから見ると世界観の違う人ですから……そもそも自身にキャラをつけるのにも問題がありますよ
あなたはあなたではなく「あなた’」になるので
    • 1