電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットカフェ(特に快活クラブ)では南京虫がいることがあるでしょうか?
問い合わせをしたら入念に清掃をしているとのことでしたが。

A 回答 (4件)

ネットカフェはよく利用しています。


でも一度も南京虫(トコジラミ)をみたことはありませんよ。

そもそもトコジラミがでたらチェーン店全店の売り上げの大打撃です。
そんな管理をするわけがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信じていいんですね?

お礼日時:2024/06/20 04:29

快活クラブはネットカフェ最大手ぞ?


南京虫はいないね、その他は知らない
    • good
    • 0

ゴキブリと南京虫いますかと聞いて


いますと答えるお店はないと思います
    • good
    • 3

きちんと清掃、消毒しています❗居ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに花太郎などの個室ビデオ店はどうでしょうか?

お礼日時:2024/06/20 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A