dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、街中いてて、自転車、歩きの人が、ボソッと自分に注意してきたら、言い返ししますか?『止まれよ(-_-;)』とか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんやはりスルーなんですね。。
    私も基本スルーですけど、内心はイラっ(-_-;)です。

      補足日時:2024/06/19 15:29

A 回答 (5件)

えっ!何だそれ! 


女の人なんだ…クロちゃん突然そんな事言われて、びっくりしましたね。
止まれって人に言う前に止まれょ…。

何だかちょっと小さな些細な事でも、何があるか分からないから気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!他は、舌打ちもしてくる人も、まれに、、


ま、気をつけまーす(^^)

お礼日時:2024/06/19 14:28

意味が分からない事で声をかけてきたら、


おっかないので無視してスタコラサッサと早足で逃げます。
    • good
    • 0

頭がおかしいかも知れないので無視して去る!

    • good
    • 2

理不尽な事を言われたとして。


怖い人、おかしな人、変な人、最近多いので、何かされたりしたら大変です。
気付かなかったふり、聞こえなかったふり、スルーして通り過ぎます。

何かされてからでは遅いです。
怖い怖い。

クロちゃん変な人、すれ違いざまに何か言われちゃったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、、バス亭の待合の道路で、女の人が、『止まれよ(-_-;)』って言ってきました

お礼日時:2024/06/19 13:34

あまりにも理不尽なことでない限り、「すみません」と言って通り過ぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!