dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンな男性って大抵母親美人ですか?
電車とか街中で母息子セットをたまに見るのですが、顔のレベルが同等であることがほとんどです。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

男性は母親に似て、女性は父親に似る事が多いようですよ。


絶対とは言えませんがね。
    • good
    • 0

遺伝の影響は大きいですからね。



たしかにイケメンの母親は美人のケースが多いように思います。
ただし美人の息子はイケメンとは限りません。

私の母親の若い頃はすごく美人でしたが……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

顔は美容整形でどうでもなる。


それに母親のほうは歳食って劣化していく一方なので一概には決まらない。肉付き以外は厚化粧でもして着飾ればそれなりの美人に見えるからな。
    • good
    • 1

ある意味、正解かもですね。

遺伝なので
美人はブサイクと結婚しない。最低でもフツメン。
なので子供もブサイクが生まれる事ないです
    • good
    • 0

子どもは遺伝によってパーツが違うのでイケメンのパーツ、パーツで両親によりますがイケメンの場合過程が複雑で欠損家庭で片方が蒸発していて、顔すらわからないと言う人が多いです。

キムタ◯なんか、両親の顔や兄弟はふつうなのに突然美形で生まれてます。篠原涼子のむすこは母親に似すぎていちさますが市村正親みたいなおじいちゃんが父親で母親は離婚していますよね。
    • good
    • 1

家族や親戚までDNAが広まりますイケメンの家庭にブサイクは希です

    • good
    • 0

いいえ。


大体父親が上背が高かったり、顔が濃かったりします。母親は知りません。イケメンと母親がいるのを見たことがありません。
    • good
    • 1

ざっくり正解です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!