dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

度付きサングラスはどんな時にかけますか(・・?かけたいときに自由にかけてもいいんでしょうか?。。サングラスカッコイイから今年イオン眼鏡屋で作ったのですが・・。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

普通に状況によって(車の運転の時)掛けてます


濃いのは日差しが強いとき
うす色は全般に
すこし色の付いたのは夜
「度付きサングラス(・・?」の回答画像5
    • good
    • 0

運転時か日差しが強い時か


たしかにサングラスだけはかっこいいですね。
職質はまたされますけどね。
「度付きサングラス(・・?」の回答画像4
    • good
    • 1

最近、老眼が進んでガンプラ作るときハズキルーペの上に夢グループの拡大鏡ダブルで掛けてます。

「度付きサングラス(・・?」の回答画像3
    • good
    • 0

西陽が強い時間帯の車の運転時にかけます。

    • good
    • 1

日中の陽射しが強い日にかけるといいでしょうね♬


これからの季節大活躍ですよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!