dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで無料配送2つと有料配送1つの商品を購入するとどういった形で届きますか?
一つの箱に全部一緒??別々?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

Amazon.co.jpだと発送する倉庫毎により異なります。

また、注文したタイミングとか商品のサイズにより異なります。
どのようになるかは、発送の通知で追跡番号を確認するまでは分からない。

すべて1つにまとまる場合もあれば、すべてバラバラになることもあるし、2つの商品が1つの箱。残りが1つの箱ってこともあります。

別々に注文しても、タイミングによっては、1つの箱になり届くこともある

マーケットプレイスの出品店からの発送の商品は、店毎の発送になるので、店毎に箱にはいって届くことになる。
    • 0

発送元単位でしょう。

注文を確定する場面でどれがどれと同じで何日に届くと確認できますよ
    • 0

届くまで分かりません。

どこから発送されるのかによるからです。

少なくとも、送料が無料と有料で分かれると思いますよ。
    • 0

出品者及び配送拠点とピッキングの関係で決まります。

その時の都合ですので「分かりません」。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

無料配送とか有料配送に関わらず、マケプレかFBAによって変わります。

無料配送でしたら、おそらくFBA発送なので2口とも一緒に届くと思います。
有料配送の分はたぶんマケプレなので別口での発送で届くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます^_^