dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の話についてです。男の人は、彼女に対してムラつくと前戯せず早く入れたいのですか?

A 回答 (9件)

若いうちはそうかもしれないね。

    • good
    • 2

はい、とにかく興奮し過ぎると、1秒も待てません。


早く入れて出したくなります。
ただし、そんな時は出しても萎えません。
抜かずに2回戦です。
今度は、彼女も濡れ濡れ、長持ちもするし、彼女はイキまくれます (^o^)
    • good
    • 1

若い子はそうかもしれませんが、ある程度、前戯しないと濡れないし、入らないでしょう。


まあ、女の子もやられると予感して興奮してくると、前戯もしてないのにアソコをベトベトに濡らしている子もいます。
男の子は入れたい、女の子は準備万端。いい感じの男と女ってそんな関係なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ることは入りますが、そんなに急ぐことか!?って感じです…

お礼日時:2024/06/21 22:20

もちろん



男だけで無く女も一緒
    • good
    • 1

男の本性は早く入れたいんです。



で、私は舌が疲れる迄、彼女がトイレになる迄かのどちらかにしています。ほぼ1時間。
生理の時は、タンポン入れてもらって、1時間、休憩後再開してます。
私は、ドスケベ遅漏だから、「前」も出来るだけ尽くしてます。

女性にとって、舌の時間は大事です。中の快感の為にも大事です。
「前」で何度も激しく逝って貰います。
遅漏にとって、痛みが出ないための大事な準備です。

とは言え、彼女の満足時点で離れてます。
    • good
    • 2

どうせなら、楽しむ時間が、2人とも、3分とか5分間がいいか、60分とか90分とかがいいか、よく考えてみましょう。


もちろん、人の価値観は様々、好き好きも、それぞれ、ですが・・・。
    • good
    • 3

おチンコ刺す前に濡らす行為は確かに必要ですよね。


前戯してられない時も獣ようにあったかもと思いま
すが女性はそれもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

「鉄は熱いうちに打て」ってことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと?
teabeerさんは、男性ですかね!
前戯してられねーってときあります?

お礼日時:2024/06/20 23:54

背中まで45分、って名言があります^_^



長い、長いですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています